KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
こいのぼり
うちの子供は5月5日生まれです。
よって、というかなんでか鯉のぼりがすごくお気に入りです。
こいのぼりを見つけると「おさな~~!!!」って・・・
毎回「お・さ・か・な!!だろ?!な?!」ってつっこみますけどね。

佐賀の川に泳いでいる鯉のぼり軍団。
IMGP4549.jpg
PENTAX.K-7 CarlZeiss.Planar.T*1.4/50

上の写真の鯉のぼりのとこって神社だったんですよ。
んで、縁日みたいにお面売ってました。

子供たち&お面・・・・
親にとっては最悪なシナリオですけど(笑)
IMGP4534.jpg
PENTAX.K-7 CarlZeiss.Planar.T*1.4/50

貯金は減るけど心は錦織圭くん
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



コメント
「おさな~」ってカワイイ♪
「おさかな」って言えたとき,成長を感じて嬉しいのと,ちょっぴり寂しくなっちゃうかもですね(笑)
お面屋さん。いいいところに,出店してるんですね(笑)
お金おろして,たくさん買ってください♪
2011/05/18(水) 12:14:22 | URL | neococo  #-[ 編集 ]
to neococo さん
コメントありがとうございます。

もう鯉のぼり見るたびに「おさな~~」半端ないっすよ(笑)
お金はママに貰います♪
2011/05/19(木) 08:45:50 | URL | aplup #-[ 編集 ]
おさなー、ですか。カワイイですね。
ウチの小僧だと「メザシっ」って言い切りそうです。

鯉のぼりとお面、ワクワクとした季節が感じられます。
イッパイ遊んで、イッパイ撮りましょう。
2011/05/20(金) 16:13:59 | URL | higphotos #GCA3nAmE[ 編集 ]
to higphotos さん
コメントありがとうございます。

「メザシっ」もなかなか良い感じですねぇ~(笑)

外にも出やすい気候になりましたし、
いっぱい遊んで写真撮りたいですね~♪
2011/05/23(月) 08:53:55 | URL | aplup #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
