KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
佐賀バルーンフェスタに行ってみた。
佐賀のバルーンフェスタに行きたいって嫁様が言うので行って来ました。
着いた時は風が少しあって競技を行なうかの会議がやってたみたいで、
全くバルーンが飛んでませんでした。
IMGP4346.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

でも会議で競技決行になったので何もなかった空に次々とバルーンが上がってきました。
(まるで未確認飛行物体)
IMGP4380.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

河の横の河川敷に大きい鍵をロープに吊るしてて、その鍵をバルーンで近づいて取るって競技をやってました。
IMGP4403.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

僕らの真上を飛んでってこの火の音なんか凄い迫力ありました。
IMGP4414.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

ちえちゃん(笑)
IMGP4421.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

嫁さん撮影
「ハートがかわいいけど色の配色悪いよね~」っの上から目線(笑)
IMGP4432.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

約一週間競技があるみたいで、夜は綺麗らしいんですよ。
次行くなら夜に写真撮りたいですね~。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


コメント
わぁ、バルーンFESですね。これは羨ましい。
一度観てみたいと思っているんですよ。
特に夜、巨大提灯になって浮んでいる熱気球を観てみたいです。

熱気球は以前、北海道で体験で乗りました。
スゴイ音と熱だったんですが、小僧は平然と下を覗いていました。
私は観れません。。。高いの嫌いですから。
2010/11/08(月) 14:22:05 | URL | higphotos #GCA3nAmE[ 編集 ]
to higphotos さん
コメントありがとうございます。

夜のバルーン見たいですよね。
パンフレットとかのはすごく綺麗でした。
今回は時間がなかったので、
また機会があれば行ってみたいです。

熱気球乗ったって事ですごいですねぇ~^^
僕も高所恐怖症なんで乗る事すら出来ないと思います('A`)
2010/11/08(月) 17:35:42 | URL | aplup #MLEHLkZk[ 編集 ]
いいですねぇ、バルーンフェスタ。
90mmでイイ感じに切り取られてて♪
炎が上がる瞬間、かっちょいい!

私も以前から毎年のように行きたいと思ってるんですが
なかなかタイミングが合わずです。
ちょうど何か予定が入ってたりするんですよね。
2010/11/09(火) 08:46:06 | URL | FLEKTOGON35 #WgOu0GUw[ 編集 ]
to FLEKTOGON35 さん
コメントありがとうございます。

運動会の件があったので90mmにしました。
望遠ズームが良いな~って思いました^^;

一週間近くあるので、もし時間が合えば行ってください(笑)
FLEKTOGON35さんの写真見てみたいです♪
2010/11/09(火) 11:31:41 | URL | aplup #MLEHLkZk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
