KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
スポンサーサイト
枝豆は大豆
青々しいにもほどがある。
大豆2
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

頑張れビールのおつまみ。
大豆
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1

先日、ヨドバシカメラに行ってきました。(どんだけ行ってんだ・・)
目当ての店員さんがいたので

「あの~Nikonが欲しいんですけど~」
店員
「ぇw?Nikonですか?」

「はい、Nikonが気になるんですけど~」
店員
「最近、Pentax用のレンズ買われましたよね^^;?」

「はい^^;」
店員
「もうちょっとPentaxで遊んでからでもいいかな~?と^^;」

「ネットとがで『レンズ全て売って1から買い揃える』とか良く見るんですよ。それが怖いです^^;」
店員
「良くありますね^^;」

「だから今のうちなら間に合うかな~って^^;」
店員
「そうですね~、傷の浅いうちの買い換えるのも手ですね~。ん~^^;でも奥さんに怒られますよ。笑」

「ですよね~^^;」
店員
「やっぱりもう少しPentaxで遊びましょうよ^^;」

「ですかね~('A`)」

ッと言う感じに続投を命じられました('A`)



ん~。益々ホシイ



じゃあ2マウントで逝けばぃぃじゃん/(^o^)\
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
 私も、K20Dを購入したあとに、NikonのD300が出て、「乗り換えよう!!」と思った時期がしばらくありましたので、その気持ちは、よ~くわかります。。ただ、そのときは、購入の余裕がなくて、断念しましたがね。

 たぶん、いちど頭によぎった誘惑は、振り切るのが大変だと思いますが、頑張ってくださいね(←何を?頑張るんですかね(苦笑))
2010/09/20(月) 14:45:19 | URL | pastrale #Qba8ULx2[ 編集 ]
ははは。命じられましたか。
でも、PENTAXも良いですよ。遊び甲斐があります。

1枚目の色目。これは実にPEN太っぽい気がします。
色には好き好きがありますが、色の良さに惹かれてNikonから
Pen太に換える人もいます。

私は足回りに不安があって、Canon乗り換えを画策しましたが、
結局、Pen太残留。
K-7になって、不満もかなーり解消しました。K-7は名機ですよ。

マウント変更をするなら、傷が浅いうちにです。
が、変更してから後悔すること結構、ありますので。ご注意を。

私なら、その費用で良いレンズを買っちゃいそうです。
それか思い切って、Pen太のフィルム機を。

羨ましい悩みですね。
2010/09/21(火) 11:26:37 | URL | higphotos #GCA3nAmE[ 編集 ]
to pastrale さん
コメントありがとうございます。

pastraleさんにもそんな時期があったのですね。
楽しいのだか苦しいのだかもうわかりません^^;

K-7買う時にD300Sが発表時期でD300が安価だったので少し悩みました、
でもい大きいのと重たいのが嫌でK-7にしました。
K-7のほうが安かったのも大きいですけどね^^;
その時にD300にしていたらD700の買い増しをているかもしれませんね。

ちょっと頑張ってみます/(^o^)\
2010/09/21(火) 12:58:42 | URL | aplup #MLEHLkZk[ 編集 ]
to higphotos さん
コメントありがとうございます。

はい。命じられました^^;
Pentaxも良いんですよね~。
まだ僕に写真もカメラも良し悪しが解らないので、色々なものに踊らされています('A`)

K-7って名機なんですね~。K-7の悪い所を良くしたっていうK-5はもっといいんでしょうか?
悩み増えます^^;

>マウント変更をするなら、傷が浅いうちにです。
>が、変更してから後悔すること結構、ありますので。ご注意を。

この言葉も恐いですね('A`)

もともとレンズ欲しかったし、
レンズ買い増しが一番の選択だと解っているのですが、
いろんな物に目移りします^^;
フィルム機・・・・そんなのもいいですねぇ....



2010/09/21(火) 13:11:39 | URL | aplup #MLEHLkZk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
