KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
奥さんの頭に角島大橋
連休に子供を親に押し付けて、夫婦で写真撮影に行きました。
山口県の角島大橋
天気が良かったので結構きれいでしたね。

デジタルフィルターのトイカメラ
tunosimaoohasi.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
こっちはもう面倒だからデジフィルの水彩画
フィルターの設定が甘かったです色が薄い
IMGP2322.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

同じくデジフィルのミニチュア。
縮小してしまうとちょっと物足りない気がします
IMGP2321.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

同じくデジフィルの奥さん
魔法が溶けません。
IMGP2324.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

近くに海水浴場があって本当は砂浜でも撮りたかったんですけど、
入場料とか駐車場とか色々あって断念しました。
久しぶりに子供がいなかったので軽やかな移動とか、かなり楽でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
コメント
角島、いいですねぇ~
しかも二人でゆっくりと♪
うらやましいです。

私は2007年の夏に家族で海水浴に行きました。
海も空もとてもキレイで驚きました。
ちょっと沖縄?ってくらいキレイでしたよ^^

いろんなフィルタで面白い効果が出てますね!
ミニュチュアはほんとミニチュアみたい。

奥様の後ろ姿から、とても暑かったように感じます。
いきなり真夏モードですからね。

この場所からの写真はパンフレットか何かで見たことがあるんですが
普通に入れるんですか?
気づきませんでした。


※ダックス、かわいいですね^^
名前は本名ですか?渋いなぁ。

2010/07/23(金) 22:29:48 | URL | FLEKTOGON35 #WgOu0GUw[ 編集 ]
FLEKTOGON35 さん
角島はバイク仲間に連れて行ってもらったのが最初で、
ちょっと感動したので、それからチョィチョィ行くんですよ。

角島での海水浴は良さそうですねぇ~。
すでにその計画も浮上してます♪

奥様は汗が出ない人なんですけど、
ジンワリ出てました^^;

撮影場所は角島大橋に入る真逆に登る車道がありますよ。
普通に入れます^^
ぜひFLEKTOGON35さんの写真見たいです^^

ダックスちゃんは従姉妹からもらったんですよ^^
産まれた時にみんな歌舞伎顔だったので、
「海老蔵」とか「獅堂」って名前を適当に付けてたのを
そのまま呼んでます^^;
2010/07/24(土) 09:09:29 | URL | aplup #-[ 編集 ]
角島ですか。とてもキレイな場所ですね。
一瞬、「おっ、古宇利島(沖縄)」って思いました。

ミニュチャアは素材と画角選びが難しいですけど
とても見事にミニチュアってますね。
私も撮りたいんですが、良い素材がなくて。。。羨ましい。
2010/07/26(月) 11:28:49 | URL | higphotos #GCA3nAmE[ 編集 ]
higphotos さん
沖縄は行った事がないのですが、
角島も綺麗でしたよ^^

ミニチュアの宣伝写真ってほんとにミニチュアに見えますけど、
いざ自分が撮ったら全くミニチュアに見えないですよね。

これはやっと見えるかな~って思ってUPしました♪
2010/07/26(月) 12:41:46 | URL | aplup #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
