KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
フォースコリー、やヴぁいとです。
去年の暮れからダイエットをはじめました。

結論

17kg痩せました((;゚д゚)

自分でもクリビツ乳首だよ( ̄▽ ̄)

しか~し
それも頭打ちで最近は体重が落ちません(T_T)

そこでこのフォースコリーを飲みだしたよ^^


もうねやヴぁいです。
油断すると出ます。
最近はちょっと慣れたけどお通じが良いですよ。

気になってる方はお試しあれ。
今ならちょっとお安いみたい。
IMG_1584.jpg

僕がしたダイエットはスーパー糖質制限ダイエットです。
炭水化物や糖質が入った食べ物を一切取らないというなんとも儚いダイエットです。
人間は糖分とらないと便秘になるんだよ(;´д`)

最初からいっしょにこれ飲んどけば効率よかったかもめ(T_T)



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 17:05:14 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
