KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
スポンサーサイト
AKB48の握手会に行ってみた。
国民的?アイドルAKB48の握手会に行ってきました。
娘が好きなのを出し抜いての参加です。
IMG_0955.jpg

ミニライブがあってちょっとしたトークショーに今から売り出しのユニットや、HKT48(博多48)など中々?の内容でした(笑)

IMG_0961.jpg

握手券一枚につきAKBの誰か一人との握手です。
大きい声では言えませんが僕は「まゆゆ」と握手してきました^^;
img_watanabe_2009 (1)


んま~顔小さいし色白で可愛かったです(#^.^#)
しかしまゆゆファンには少女が多かったのでオッサンはウキまくりでした('A`)
そして少女達にまぎれて僕が行くとまゆゆの笑顔が消えて凄くビックリした顔になりました(笑)
おっきいオッサンにビックリされたんでしょうね(笑)
脅かしてごめんねごめんね~

ちなみに嫁さんは板野友美に行きまして
これまたすごい可愛かったみたいです。

次回もあったら参加したいな~

前田敦子の人気は本物 そしてアイドルを恐れさせたOJS35(オジサン35)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
勇気ありますねぇ。
「警備員さん、ヘンなオジサンが紛れています」って通報されませんでしたか。

まゆゆとか言う前に、この会場に入れる勇気に脱帽。
何より、握手会に行ってみる気になることに拍手です。
素晴らしい。
2011/11/07(月) 15:23:01 | URL | higphotos #GCA3nAmE[ 編集 ]
to higphotosさん
コメントありがとうございます。

僕もそんな色眼鏡で見てたんですけど、
会場に来てた人は若いギャルっぽい女子から子供におばさんや特攻服着たヤンキーなど色々でしたよ(笑)
アキバ系の人もいましたけど(笑)
僕は娘連れてましたから、なんて事なかったです。

小僧さん連れてってあげたら喜びますよ♫
2011/11/07(月) 16:56:25 | URL | aplup #MLEHLkZk[ 編集 ]
いいなあ、いいなあ!
うらやましいです(笑)

若い娘と握手したい!アイドル近くで見てみたいです!
は~。うらやまし!
2011/11/07(月) 21:25:26 | URL | neococo #-[ 編集 ]
to neococoさん
コメントありがとうございます。

そう言ってくれると助かります(笑)

子供が好きでDVDとか見てたんですけど、
嫁さんもハマってて
「広島である握手会も行きた~い」
って言う始末に・・・・

TVでなんともなくても実物はすんげぃですよ(笑)

2011/11/08(火) 00:58:10 | URL | aplup #MLEHLkZk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
