KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
60億分の1
娘が「ブリッジ・・・するっ!!!」ってうるさいので公園に行きました。
普通「ブリッジ」って仰向けになって足と手で胴体を支える事を言いますが、
娘は鉄棒にぶら下がって顔を後ろへイナバウアーみたいに反らす事を言います。

その娘の言うブリッジは、何か恥ずかしいのか写真を撮らせて貰えませんでした・・・
IMGP4774.jpg
PENTAX.K-7 CarlZeiss.Planar.T*1.4/50

ボケてるけど何か表情が良いな~って
IMGP4778.jpg
PENTAX.K-7 CarlZeiss.Planar.T*1.4/50

青い空、白い雲、鉄棒 
子供の頃を思い出します。
IMGP4770.jpg

帰り道に川が近くにあるので魚を見に行きました、
すると、川の中に「家族計画をするゴム製品」が泳いでました。

娘に
「こんな所にあんなもの捨てて、
 もしお魚と何かあったら大変な生き物が産まれるから、
 お前はこんなところに捨てちゃダメだよ」って教育しときました。

皆さんも気を付けましょうね。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





コメント
柔らかくて、素敵な写真ですね。
ツァイス、さすがです。
良いレンズで撮った子供の頃の写真が残るって素敵です。
きっと宝物になるでしょうね。

しかし、後半は。。。相変わらず。シモ系っすか。お見事。
2011/07/04(月) 10:26:24 | URL | higphotos #GCA3nAmE[ 編集 ]
ブリッジ(笑)上手にできたかな~?
汗かいて,一生懸命な感じが,とってもかわいですね♪和んじゃいました。
鉄棒の写真も,ステキ・・・。

しかし、川の中になんで,そんなものが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
新生物が,誕生しませんように,祈るばかりです(笑)
2011/07/05(火) 08:52:33 | URL | neococo  #-[ 編集 ]
人魚が生まれるかも!

日差しと雲が夏の雰囲気ですね^^
最近こういう写真撮れてないなぁ...
2011/07/05(火) 12:11:47 | URL | FLEKTOGON35 #WgOu0GUw[ 編集 ]
to higphotos さん
コメントありがとうございます。

higphotosさんみたいに撮ってはないですが、
子供撮るのってなんか楽しいですね~。
子供のというか親の宝物です(笑)

今年はシモに生きると決めたのです♫
2011/07/06(水) 11:32:56 | URL | aplup #-[ 編集 ]
to neococo さん
コメントありがとうございます。

ブリッジ上手に出来ましたよ。
汗すごいかいてるのですが、なかなか帰ろうとしません・・・
親のほうが溶けそうです('A`)

中学生の頃、真剣に半魚人が出来ないか心配したものですよ(笑)
しかし、こんな所で節操がないなぁ~(笑)
2011/07/06(水) 11:36:28 | URL | aplup #-[ 編集 ]
to FLEKTOGON35 さん
コメントありがとうございます。

ね(笑)ヒドいでしょ?(笑)

こんな写真撮れてなくても、FLEKTOGON35さんの写真はいつもカッコ良いです。
師匠と呼ばせて♪
2011/07/06(水) 11:38:34 | URL | aplup #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
