KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
魚だって痛いだろ?ブラックバスにはドSな仕業
ハイ。今年初のフィッシングです。
って言っても食えないし、誰も喜ばいし、魚は痛いだけ・・・・
こんなのシーシェパードに見つかったら大変ですよはい。
IMG_0732.jpg
iphone3GS

とはいってもね。
ボートまで出してね。
一匹も釣れないからね(笑)
IMG_0734.jpg
iphone3GS
8470氏がキレ気味で写ってます。
どうやらPentaxのカメラに興味を持ち、ブログもしたいらしいじゃないですか。。
はやく相互リンクしましょうよ。


先日ipadに動く動物図鑑ってappを入れました。
「動く」ってだけあって、動物の説明と動画もついてます。
娘に「ほ~ら象さんだよ~。お鼻ながいね~^^」って動画見せてたら
いきなりオスの象がメスの象のバックからなが~いチ○コを伸ばして交尾がはじまりました・・・
娘は「なが~いね~^^なが~いね~^^」連呼してたけどどっちの長いのだろうか
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


