KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
プレミアムアウトレットなんだぜっ
ネタ切れです。
P9200876.jpg
OLYMPUS E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mmF2.8 (トイフォト)

先日の旅行の帰りに鳥栖プレミアムアウトレットに寄った時、
嫁さんのペン借りて撮ってきました。

甘~い匂いにつられて・・・
P9200877.jpg
OLYMPUS E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mmF2.8 (ポップアート)

一度は歌って貰いたいコールドストーン
卵アレルゲンが使われてそうだったので今回はお預け('A`)

さらに値引き
P9200879.jpg
OLYMPUS E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mmF2.8 (ポップアート)

ごつい一眼もカッコ良いですけど、軽くて小さいのもまた良いです。
人ゴミで撮ってても、自分が浮いてないような気がします。 




ん?Pentaxじゃない?そんな硬い事言わないの\(^o^)/
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

