KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
in到津の森公園
娘がアレルギー持ちで、動物園に行くと良くなるってTVで言ってたので、
北九州市小倉にある到津の森公園に家族で行きました。
動物って動くので下手な僕にはすごく難易度↑でした。
そのなかの数少ないブレていない写真をUPです。

まずは象さん。
・・・・・・・デカイ
到津の森公園 象
PENTAX K-7 DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR


名前を忘れたけど猿
ちょっと前にAYUが付けてたシッポみたいなシッポですねぇ
到津の森公園 猿
PENTAX K-7 DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR


ミーアキャット
これはめっちゃかわいかった~
到津の森公園 ミーアキャット
PENTAX K-7 DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR


桜の季節だったので、
到津の森公園 桜
PENTAX K-7 DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
嫁さんと今年は夜桜とか写真撮りに行きたいねぇ~なんて言ってたけど、子供チーさくてなかなか行けませんでした。来年行けたらいいな~


