KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
いざ広島へ
お昼前くらいからの強行貧乏小旅行です。
カメラを撮りながらのデンジャラスドライブは中々ファンキーでした。
まずは、
言わずと知れた関門海峡です。
いい天気ですね~
関門海峡
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

そして言わずと知れた厳島神社です。
寒かったですね~
厳島神社
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

だから言わずと知れたあげもみじ饅頭です。
おいしかったですね~
あげもみじ
PENTAX K-7 DA18-55mmF3.5-5.6ALWR

あげもみじ饅頭も撮ってたんだけど、カメラマンの腕がいいのでボケボケでした
帰りは一足伸ばして市街のお好み焼きもっちゃんに行こうって感じだったんだけど、
もっちゃんが長蛇の列だったんでお好み村で広島風お好み焼きをムサボリました


テーマ:格安旅行 - ジャンル:旅行

