KIMURA&CAMERA
PENTAX K-5で写真を撮りまくってるフリをしています。
フォースコリー、やヴぁいとです。
去年の暮れからダイエットをはじめました。

結論

17kg痩せました((;゚д゚)

自分でもクリビツ乳首だよ( ̄▽ ̄)

しか~し
それも頭打ちで最近は体重が落ちません(T_T)

そこでこのフォースコリーを飲みだしたよ^^


もうねやヴぁいです。
油断すると出ます。
最近はちょっと慣れたけどお通じが良いですよ。

気になってる方はお試しあれ。
今ならちょっとお安いみたい。
IMG_1584.jpg

僕がしたダイエットはスーパー糖質制限ダイエットです。
炭水化物や糖質が入った食べ物を一切取らないというなんとも儚いダイエットです。
人間は糖分とらないと便秘になるんだよ(;´д`)

最初からいっしょにこれ飲んどけば効率よかったかもめ(T_T)



「学生時代「ヴァギナ!」って叫んでた印象しかないっ」てFacebook申請きたよ('A`)
憧れの伝道師と美人猫さんとご一緒させて頂きました。

その時のガールズバーでの一枚。

※ガールズはうそです。
IMGP0510.jpg
ぺんたっくす けいご かーるつぁいすぷらな~50mmで撮影。

レンズなんか取り替えっこしてもらいました。
ちょ~かっこぃぃ(;´Д`)ハアハア

でも写真はへたでごめんなさい先生('A`)
IMGP0520.jpg
ぺんたっくす けいご あこがれの77りみてっど

いや~、まぢで楽しい一夜でした。
刺激されたな~。

またお会い出来る日を楽しみに \(^o^)/


ブログのことを少しづつ思い出してます。
しばしご歓談を。





こんにちは。長澤まさみです。
うそです。

IMGP0439.jpg

ダウンライトの球が切れたのでLEDにかえてみました。
手前がLED。置くがミニクリプトン球。

なにもかもわからなくなったブログのやり方。
あけましておめでとうございます。
smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

でしたっけ?



ほしいとです。
どうやってたんだっけ?(笑)
ブログのUPの仕方.........ワスレマシタ........

なんか色々忘れてるっぽいけど、気にしない俺のクオリティー最高( ̄ー ̄)

しかしうちの嫁さんはバナナが似合うなぁ~。
IMGP5374.jpg
PENTAX.K-7 TAMRON.SP.AF90mm.F/2.8Di.MACRO1:1
